2010年09月26日

結局は対人恐怖症

あがり症というのが、
結局のところ対人恐怖症だというのは、

間違いないことです。



相手がいるから、人がいるから、
あがりもするし、緊張するんですよね。


あがり症の人というのは、
いい意味でも悪い意味でも周りを気にしすぎなんですね。


いい意味では、まわりを広く見ているので、
いろんなことに気がつきます。


悪い意味では、
周りのことが気になって、無意識意のうちに気疲れしています。



もちろん社会で暮らす以上、
まわりの人たちとのコミュニケーションは、すごく大事です。



でもある種、
どうなってもいいや。くらいの開き直り、

こういう発想も必要だろうと思います。



どう思われてるかなんて気にしないし、
関係ないと考えるのですね。





二人目不妊なのかしら?
あなたはご自身たちのことを二人目不妊だと「思い込んでいる」可能性があります。
http://2funin.ngewi.com/

妊娠しやすい体になる方法
一時的に低下している体の機能を、本来持っているもとの状態にもどしてあげること。これが妊娠しやすい体をつくる基本です。
http://pregnancy.ngewi.com/

高齢でも自然妊娠できる確率をあげる方法
「あること」を実践することで子宮年齢を若返らせ、妊娠する確率をあげることができます。
http://sizen.pazlove.com/

赤ちゃんが欲しい夫婦へ
赤ちゃんが欲しいご夫婦が、まずするべきことは、不妊症の根本的な原因を解決することです。
http://akachan.pazlove.com/
posted by あがり症がコンプレックス at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

