2009年05月24日

あがり症はココロの病

あがり症はココロの病ですね。
もしくは平和だからこその症状だともいえる。

たとえば今現在、生きるか死ぬかの瀬戸際だったとしたら、あがっている暇なんかないわけですよね。ものすごい汗をかいて、ドキドキしてるかもしれないけれど、それはあがっているのとは明らかに違うわけです。

なにかココロの科学で、シュっとあがり症を克服したいですね。
なんでも心一つの置き所なのですから。

これは偉大な先生が教えてくれた言葉です。
人生どんなときでも心一つの置き所。良いときでも悪いときでも、心だけは病ませてはいけないという尊い教えです。

髪 生やす 方法 | 育毛 達人式 | 発毛 成功 | 生え際 発毛 | M型 薄毛対策 | 薄毛 育毛法 | 頭頂部 薄毛改善 |
ラベル:あがり症
posted by あがり症がコンプレックス at 17:38| あがり症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

