2009年05月19日

あがり症を撃退するアイテム

ファッションモデルも実践している”あがる”ことへの不安・恐れ・羞恥心を最短5日で撃退できる最強のアイテムとは?この最強のアイテムを使うことによって、あなたの心の奥底に潜む”あがる”ことへの恐れ、不安、恥ずかしい気持ちの79.8%を早くてたったの5日間で解消できてしまいます。

こんなことが、あがり症の克服マニュアルには書かれているといいます。まず一つ気になったのは、ファッションモデルもあがるんだ〜っということ。

ファッションモデルになりたい人というのは、あがり症とは無縁、人前にどんどん出たいし、目立ちたい、そういったタイプなんだと思い込んでいましたけど、スタイルがいいっていうことと、アガラナイってことは関係ないんですね。

自己催眠 やり方 | 自己催眠 あがり症 | 自己催眠 多汗症 | 自己催眠 視線恐怖 | 自己催眠 赤面症 | あがり症 治す | あがり症 震え | あがり症 スピーチ | 極度 あがり症 | あがり症 インデラル |


タグ:あがり症
posted by あがり症がコンプレックス at 13:12| あがり症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

