2010年12月08日

催眠療法

催眠状態というのはは身体と意識は休止しているものの、
心の奥底にある潜在意識は活動して状態を指します。

あがり症の原因が心理的な場合や、
思い込みによって起こる方には催眠療法は効果的とされます。


あがり症では催眠状態で「人前であがらない」と暗示を掛け、
たくさんの人から注目された中でも興奮しないようにしていくのです。


半分眠り、半分は覚醒した状態で、
催眠状態が深くなると暗示に掛かりやすいとされます。


暗示によって意識を変えて克服していく方法であり、
薬物療法などでは効果がみられない時に行ってみるのも良いでしょう。






出産後 バストアップ - sangobup.cbaxp.com
垂れた胸をもう一度バストアップさせましょう。

ゴルフ 練習メニュー - menu.ahjzo.com
一流のレッスンプロの練習メニューで、最短ゴルフ上達!

妊娠する力 - ninshin-ryoku.ngewi.com
妊娠力(確率)を高めるために大事なことがあるんです。

自然に妊娠する準備 - sizen.pazlove.com
自然妊娠で赤ちゃんを授かれるように「準備」しましょう。

ゴルフのレッスン(DVD) - lesson.kmeft.com
なにもスクールに通うだけがゴルフレッスンじゃないですよ。






posted by あがり症がコンプレックス at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。