2010年01月19日

悩みすぎるとイイコトない

あがり症を悩みすぎると、いいことないんです。
どんどん内にこもっちゃいますから。


でも、そんなこといったって、
赤面するのをどうにかしないと・・・

声が震えちゃうんだ・・・


そう思いますよね?


たしかに、人前で赤面したり、声が震えたり、
そういうのを避けたいっていう気持ちはわかります。


でも、それがどうだっていうんですか?


人前で赤面したら、なにか起こるんですか?
罪に問われるんですか?
死んじゃうんですか?



違いますよね?
ただ、ちょっと恥ずかしいという気持ちになるだけ。

しかも、その恥ずかしいというのも本人だけの問題です。


だれだって緊張したら、
汗をかいたり、声が上ずったりするんです。


それ、認めちゃったほうが楽だと思うんです。




バストアップ15tips 女を磨く バストアップblog 豊胸手術 豊胸30トピックス 目指せバストアップ 豊胸を考える バストアップ法 バストアップ成功 豊胸ガイダンス 豊胸ブログ
posted by あがり症がコンプレックス at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

